2010年04月11日

イオンモール大和郡山店はどうでしょう?

 3月25日にオープンした、イオンモール大和郡山店ですが、JR郡山駅西口前バス停から見る限り、お買い物に行かれる方々も、まあまあ多いようです。

(歩いて行けない距離でもありませんから、足腰が丈夫な方は、お帰りの際、歩かれてはいかがでしょうか? 今は気候もいいですから、周囲の田んぼの光景などは、のどかですよ〜)るんるん

 国道を利用する方は、土日は混みまくっているので、あの周辺を迂回するそうですから、幸先がよいといえるのではないでしょうか。

 私も仕事が一段落したら、すべてのお店や施設を見て回って、コメダ珈琲店で、ブレンドと、小倉トーストか小倉ホットケーキ(あるのかな?)をいただきたいです。

 また新しい情報が入りましたら、お知らせいたします。
 とにかく、今、私の一番の注目スポットなので。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紅林真名 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

使って便利! 食べておいしい! 「トマレピ!」



忙しくてクタクタだけど、夕食はおいしいものに
したいと、お悩みの方へ。
現在、新発売されているトマレピ!はいかがでしょうか?
「豚肉となすのトマト味噌炒め」「豚肉ともやしの
うま辛トマト炒め」とあるうち、私はダンナのリク
エストで、「豚肉となすのトマト味噌炒め」にトライ
してみました。

調理方法は、とても簡単。
豚バラ肉となすを食べやすい大きさに切って、炒めて、
トマレピ!のソースにからめるだけ。
本当に、5分くらいで二人か三人分ができてしまいました。
↓ ↓

NEC_0144.jpg

ダンナと一緒に、早速試食。
やはり、親しみやすい味噌の味が最初に感じられましたが、
次にトマトのさわやかな酸味が、じわっと来て、脂っこさ
や癖があまりないのです!
和洋折衷のいいところ取りの味で、あっという間に、完食
しましたね。
ダンナにも好評でしたよ。
これ一品で、充分にメインディッシュになると思います。
オススメですよ!
posted by 紅林真名 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

看護師専門の、とても便利な求人サイト情報です!

月間8万人の看護師さんが利用する
看護師求人の専門情報サイト「看護roo!」に便利なモバイル版がオープン!




夜勤の休憩中や移動中にケータイで気軽に病院の求人情報をチェックできます!




★モバイル版「看護roo!」の特徴★




◆業界最大級求人数1万7000件以上!

・クリニック、病棟、外来・・・豊富な求人から選択可能!

・全国14都府県に対応!

主要エリア:
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
愛知県
大阪府
京都府
兵庫県




◆サクサク探せるカンタン検索機能!

・「もより駅」や「寮付」など複数の希望条件を一気に指定して求人検索が可能!

・ケータイ検索のイライラとさよなら!パソコンのようにサクサク使えます!




◆スピード対応!無料サポートサービスも!

・看護師専門のスタッフが無料で病院探しをサポート!




まずは、ケータイで『看護roo!』へアクセス!
Z

もう一度、看護師に復帰しようと、がんばっておられる方々は、
ふだんの生活との兼ね合いが大切ですよね。
私が見ましたところ、上記の「看護roo!」は、とてもきめ細かい
検索システムが用意されています。
これなら、スムーズに調べられるでしょう。
コミュニティのページでは、看護師さん同士で悩みや疑問を
解決できるようです。
ぜひ、訪問してみてください。
posted by 紅林真名 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

洗って潤す! とても便利な美容液、「アクア ラ ロイヤル」

NEC_0142.jpg
↑ ↑
この美容液、「アクア ラ ロイヤル」は、2009年にモンドセレク
ション最高金賞を受賞したすぐれもの。
ファーストレディの、鳩山幸さんもご愛用なさっているそうです。

しかしながら、私の、今のこの時期には乾燥に傾いている混合肌
に効くのでしょうか。
サプリメントも飲んだし、今までよいと言われているものは、
たくさん使ってみましたが、季節の変わり目、ブルーディー
前後、最近は徹夜仕事の後には、もとの悪い状態に逆戻り。
がさがさなのに、ニキビさえ出るのです。
なんとか、この連鎖を少しでも食い止め、弱っている肌を
元気にしてあげたいと、切実に祈りながら、使ってみま
した。

NEC_0138.jpg
↑ ↑
私の左手まで写っていますが、テクスチャーはごらんのとおり、
とろぉ〜っとしています。
メイクを落とした後、500円玉大を手に取って、30秒間、マッ
サージ洗いをしますが、これが気持ちいい!
それを濡れタオルでふき取るか、ぬるま湯で洗い流してから、
適量を顔全体に伸ばせば、お手入れ完了。
たった1本で、すべてができてしまうのです。

10日間、朝晩使ってみましたが、調子はとてもいいです。
保湿化粧品を塗った後の、その場しのぎというか、表面だけの
潤いでなく、肌が内側から、もちもち、しっとりして、元気に
なっているようなのです。
しかも、久しぶりの外仕事で、睡眠不足にストレスと、相当
悪い状態だったのに、肌は潤っていてくれました。
せっかくですから、私はもっと使ってみますよ。

乾燥肌、簡単でも完璧にお手入れされたい方、アンチエイジング
対策に、「アクア ラ ロイヤル」はオススメです。
興味をお持ちのかたは、こちらへどうぞ!
↓ ↓
http://givegive-navi.com/bzry
posted by 紅林真名 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

たくさんのブランドリングをご紹介します!

あなたのお気に入りのジュエリーはありますか?

胸元を彩る真珠を使ったMIKIMOTO ネックレス
アレキサンドライトを使った指輪や
ルビー リングといったジュエリーも素敵ですが、
カジュアルなシルバーのブルガリ ビーゼロブレスレットや
1粒だけダイヤが入ったカルティエ ラニエールシリーズの
Cartier リングもファッションに合わせやすいので
人気のようです。

ただ、値段が高くて手が出ない、という方は
カルティエ ネックレスなど、
傷が無く、新品同様の商品をカルティエ 中古品ということで
格安で手に入ることをご存知ですか?

サイズが合えばカップルでカルティエ ラブリング
購入する人もいるそうです。



ブランドの指輪をお探しなら

ヴァンクリーフ アーペル⇒ヴァンクリーフ アーペル リング

カルティエ⇒カルティエ リング

シャネル⇒シャネル リング

ショーメ⇒ショーメ リング

ショパール⇒ショパール リング

ダミアーニ⇒ダミアーニ リング

ティファニー⇒Tiffany リング

ハリーウィンストン⇒ハリーウィンストン リング

ブシュロン⇒ブシュロン リング

ポメラート⇒ポメラート リング

ポンテヴェキオオ⇒ポンテヴェキオ リング

ミキモト⇒ミキモト リング



ブライダルリングをお探しなら

ヴァンクリーフ アーペル⇒ヴァンクリーフ アーペル 指輪

カルティエ⇒Cartier 指輪

ショーメ⇒ショーメ 指輪

ショパール⇒ショパール 指輪

ダミアーニ⇒ダミアーニ 指輪

ティファニー⇒Tiffany 指輪

ハリーウィンストン⇒ハリーウィンストン 指輪

ブシュロン⇒ブシュロン 指輪

ポメラート⇒ポメラート 指輪

ポンテヴェキオオ⇒ポンテヴェキオ 指輪

ミキモト⇒ミキモト 指輪

ルビーのリング⇒ルビー 指輪



ネックレスをお探しなら

ヴァンクリーフ アーペル⇒ヴァンクリーフ アーペル ネックレス

カルティエ⇒Cartier ネックレス

ショーメ⇒ショーメ ネックレス

ショパール⇒ショパール ネックレス

ダミアーニ⇒ダミアーニ ネックレス

ハリーウィンストン⇒ハリーウィンストン ネックレス

ブシュロン⇒ブシュロン ネックレス

ブルガリ⇒ブルガリ ネックレス

ポメラート⇒ポメラート ネックレス

ポンテヴェキオオ⇒ポンテヴェキオ ネックレス

ミキモト⇒ミキモト ネックレス



ピアスをお探しなら

ヴァンクリーフ アーペル⇒バンクリーフ アーペル ピアス

カルティエ⇒カルティエ ピアス

ショーメ⇒ショーメ ピアス

ショパール⇒ショパール ピアス

ダミアーニ⇒ダミアーニ ピアス

ティファニー⇒ティファニー ピアス

ハリーウィンストン⇒ハリーウィンストン ピアス

ブシュロン⇒ブシュロン ピアス

ブルガリ⇒ブルガリ ピアス

ポメラート⇒ポメラート ピアス

ポンテヴェキオオ⇒ポンテヴェキオ ピアス

ミキモト⇒ミキモト ピアス



イヤリングをお探しなら

カルティエ⇒カルティエ イヤリング

ティファニー⇒ティファニー イヤリング

ブルガリ⇒ブルガリ イヤリング



ブレスレットをお探しなら

カルティエ⇒カルティエ ブレスレット

ティファニー⇒ティファニー ブレスレット

ブルガリ⇒ブルガリ ブレスレット



購入をお考えであれば、こちらのサイトを参考にしてみてください。

ヴァンクリーフ アーペルを購入するなら⇒バンクリーフ アーペル 通販サイト

カルティエを購入するなら⇒カルティエ 通販ショップ

ショーメを購入するなら⇒ショーメ 通販

ダミアーニを購入するなら⇒ダミアーニ 通販ショップ

ショパールを購入するなら⇒ショパール 通販サイト

ティファニーを購入するなら⇒Tiffany 通販

パールを購入するなら⇒パール 通販

ハリーウィンストンを購入するなら⇒ハリーウィンストン 通販サイト

ブシュロンを購入するなら⇒ブシュロン 通販ショップ

ポメラートを購入するなら⇒ポメラート 通販サイト

ポンテヴェキオを購入するなら⇒ポンテヴェキオ 通販ショップ

ミキモトを購入するなら⇒ミキモト 通販



ヴァンクリーフ アーペル 通販サイトでは
四葉のクローバーがモチーフのヴァンクリーフ アーペル アルハンブラシリーズの
ヴァンクリーフ アーペル ピアスを始め、
バンクリーフ アーペル ネックレス
トルコ石を使ったヴァンクリーフ アーペル 指輪もあり、
アクセサリーのトータルコーディネートも可能です。

もちろんダイヤなどの宝石を散りばめたバンクリーフ アーペル リングもあり、
目移りしてしまいます。



落ち着いた感じの宝石であればポメラート 通販ショップの
ガーネットを使ったポメラート ピアス
クォーツ(水晶)を使ったポメラート リングが素敵です。



人気商品はすぐに売り切れてしまうので、こまめにチェックして素敵なジュエリーを手に入れましょう!
posted by 紅林真名 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

水のトラブルは、クラシアンにおまかせ!

クラシアンという企業名を聞いて何を思い出しますか?

多くの方が♪安くて早くて安心ね。暮らし安心クラシアン♪というコマーシャルソングを
思いだすのではないでしょうか。

クラシアンは水のトラブルに対応する会社。

いつ起こるか分からない水のトラブルですから、まずは事前にお任せして大丈夫な会社かどうか、
クラシアンの企業情報からチェックしてみましょう。



クラシアンの経営理念】

クラシアンの企業理念とは、
くらし安心♪クラシアン〜の社名のもと「くらしに安心を提供する」と言うことです。

それを実現させるために一番大切なことは、「クラシアン人としての人格を実践する」。

それは、「人間としての信用を築くために」。自分自身を磨くこと。

なぜかと言うと、サービスとは人が作り出すものだからです。

形(技術)だけを提供するのはただの作業員にすぎず、そこに「心を込めて」こそ、初めて感動していただけるサービスを提供することができるのです。

続いて「クラシアン人としての使命を実践する」。

それは、「困っている人のお役に立たせていただくために」。

知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)。

また、技術を身に付けること(クラシアン技術力1級取得)。

そして、国の法律を守る。スピード対応を徹底する。料金規定を守る。安全第一を徹底する。

以上、全社員一丸となって実践・徹底することによって、皆様の「くらしに安心を提供する」―。

クラシアンはそんな会社を目指しています。



ではこの「クラシアン人としての人格を実践する」とはどういうことなのでしょうか。

1.正義感がある人

2.礼儀正しい人

3.綺麗好きな人

4.責任感がある人

5.感謝の心がある人

以上5点をクラシアン人の人格として毎日学び、実践・徹底しているそうです。

そのことによって、人間としての信用を築くことができ、結果として会社としての信頼を得ることが出来るとの考えなんだそうです。

当たり前のようなことですが、これができていない社会人があまりにも多い事を考えれば、
企業としてその社員の人格を徹底的に教育することは大事ですね。



次に「クラシアン人としての使命を実践する」というのはどういうことなのでしょうか。

1.クラシアン法令遵守

 クラシアンは国の法律を守ります。

 水道法規に基づき、水道教区に対して必ず工事の申請を行った上で着工するのはもちろん、

 営業車の運行に際しても、道路交通法に基づき安全運転を徹底します。

 さらに、特定商取引に関する法律や各自治体の条例を遵守します。

2.クラシアンスピード対応

 Yes, 1 hour service.お電話を頂いてから1時間での対応を心掛け、ご依頼から作業完了までスピーディーに対応します。

3.クラシアン料金規定

 全国統一料金を守ること。

 常にお客様の立場に立って物事を考え、水まわりのトータルアドバイザーとしてご提案させていただきます。

 その際、お見積もりを提出して、お客様にご納得いただいた上でサインを頂戴し、作業にはいることを徹底しています。

4.クラシアン技術力

 水まわりのトラブルは全て解決します。

 そのため、全社員が知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)、

 併せて技術を身に付けること(クラシアン技術力1級)に努力しています。

5.クラシアン安全第一

 車輌事故0・作業事故0を目標とします。

 それを達成するために、常に集中力と緊張感を持って取り組みます。

 また、クラシアン労働条件(ローテーション管理を守る。

 睡眠時間は週50時間以上確保する。)を徹底し、お客様のご迷惑にならないよう万全を尽くします。

以上5点をクラシアン人としての使命に掲げ、

全国どこへ行っても品質、価格共に統一された質の高いサービスを目指し、努力を積み重ねて行くそうです。



いかにクラシアンが誠実な対応を心がけている企業であるかが分かります。

安心してクラシアンにお任せすることができますね。

サービス残業やリストラなど、企業が従業員に負担ばかりを強いたり、また、産地や賞味期限の偽装を行なうなど、最近の企業はどうしたのかと、不信感が強まるばかりの今日この頃ですが、私は、クラシアンは無責任ではないと思います。
社会に対する貢献、厳しいようでも底は優しい、社員への管理など、信頼ができる企業です。
実際に、水で困ったことが起きたら、お頼みするつもりです。よろしくね。
posted by 紅林真名 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

レトルトだって、ちょいと手を加えれば、おいしい!

何せ、ついこの間までは、主婦、OL、制作者と、3足のワラジをはいていましたから、晩ご飯をつくるのが、どうにも苦痛な時があります。
 でも、レトルトのカレーやハヤシのルウがあれば大丈夫!
 コロッケ、豚カツは定番ですが、ゆで卵、鳥の唐揚げ、野菜炒めなどなど、好きなものをトッピングしましょう。
 びっくりするほど、おいしくなるし、ボリュームもアップしますから、いかにもな手抜き料理と思われなくてすみます。
 私のお勧めは、スライスしたゆで卵とミンチカツに、バターをひとかけら、ですね。
 特に、カレールウにバターやチョコレートを加えると、コクが出ますよぉ!
posted by 紅林真名 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

タイムアウト!

 今日、またダメだ、駄目だと申しながら、居眠りをしてしまいました。
 おかげで、タイムアウト寸前。
 明日、再挑戦いたします。
 本当に、
「いつまでも、あると思うな。親と金と時間」
 ですね。
タグ:日記 居眠り
posted by 紅林真名 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

世間は広いな、大きいな♪

以前、私が見た、すごいスタイル、おもしろい格好の人たちは、結構多いかも、と思います。
 順序をつけるのは難しいから、まず、大阪でお稽古事の帰りに、大通りの路地で、身長175pくらいの男性が走っていくのを見かけました。
 夜で、ライトがぽつんぽつん点灯状態でしたが、私はびっくり。
 彼は頭のカチューシャから靴、スカート、ペチコート、ブラウスまで、オールピンクのピンク○ウスづくめで、完璧に女装していましたから!
 私は友達にそれを語った後、「男の人って、いいよね。女の子の格好をすれば、いやでも目立つもの。今さら、私達がジーンズはいても、平々凡々だよ。あの人みたいに、ソッコーで目立てたらいいのになあ」と、うらやましがっていたら、「論点が違うというか、ツッコミどころ満載というか」と、友達は呆れていました。
 もう一つ、家の近所で、駅の階段を下りたところで、胸の大きなおねえさん・・・・いや、完全に露出している女性を見かけ、「わーっ」と、私は叫んでそばのスーパーへ逃げこみ、どうしよう、どうしようと、店内をあわあわと、うろつき回っていました。
 これも、友達への土産話にしましたが、私は、「すごいよ! 近所で、本物の痴○に遭遇したよ! 私、痴○って、ご都合主義というか、フィクションの世界にしか、登場しないと思った! それとも、あの人は、露出○なのかな?」と、熱く語ったのですが、友達は鼻を鳴らして一言。
「アンタの方が驚異的だよ。スーパーで買い物もせずに、ぐるぐる、うろうろしていたなんて、お店の人達、怖がっていたんじゃないの!」
・・・・ハイ、ごもっともです。
 女装の男性、胸を見せていた女性、どういう意図があったのか不明ですが、世の中、想像を絶するおもしろさに満ち満ちています。
posted by 紅林真名 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

今日の晩ご飯

今日は晩に、天ぷらうどんを食べました。
 紅林家特製、具だくさんのてんこ盛り天ぷらうどんです。
 レシピとしては、天ぷらうどんと同じ。
 ひたすら、たくさんの具をトッピングすればよろしい!
 ぱりぱりの天ぷらにしたければ、最後にトッピングを、たぷたぷに汁を吸った天ぷらがお好みならば、すべての具と一緒に載せてから、ざぶっと、おつゆをかけましょう。
 わが家の場合は、小松菜、かまぼこ、野菜の天ぷら、ねぎ、とろろ昆布(時には生わかめ)、焼きもち、生卵をうどんの上に載せます。
 そして、やにわに、煮えたおつゆを、生卵の上から、ざばっとかけます!
 熱せられた生卵が、半熟になるのがポイント。
 そして、薬味は唐辛子ではなく、ゆずこしょう!
 ちょっと値がはりますが、辛くて酸っぱい風味が、関西風の甘めのだしを、きゅうっと引き締めます。
 これから、うどんやそばのおいしい季節ですね。
 ぜひ、真似てみてください!
posted by 紅林真名 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

