2010年12月29日

神保町さぼうる2のイタリアン

NEC_0216.jpgイタリアンとは、どういうパスタか? あっさり塩味系の、炒めスパゲティです、
これ、単品なのですよ。サラダつきで、結構なボリュームなのに、650円。空腹読書人と同人誌製作者に超オススメです!
posted by 紅林真名 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田の喫茶エースのブレンド

NEC_0215.jpg以前も投降したかな? 閉店間際のバタバタでしたが、濃いブレンドがとても美味でした。合格!
posted by 紅林真名 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

献血待ち(;^_^A

ただ今、撤収完了。スペースに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
そして、献血の順番待ち中。あと10分足らずで閉会ですが、この献血テントで迎えることになるのでしょうか?
愉快すぎるぞ、わが2010年の年末よ。
posted by 紅林真名 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナズマイレブンの風丸が

いや、本人ではなく、コスの人でしたけど。
水色のヘアピースに気愛を感じました。
コスさんは愛があればいいのか、あまりにルックスがキャラとかけ離れているのは、問題ありとみなすべきか、いろいろ意見があるようですが、私は取りあえず、場が盛り上がるから何でもオーケーです。
もっと、たくさん会えるといいなあ。
posted by 紅林真名 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急に忙しくなって(;^_^A

居眠りして、コンビニ版のほん怖を読んでいたら、お客様に声をかけられました。失敗しました。
お知り合いにも会えましたし、よかったぁ!
何やかんやで、ほん怖を読了しました。さあ、次は何を読もう? そろそろ、買い出しに行きたいけど、人出がかなり多そうで、しばらく様子見です。(;^_^A
posted by 紅林真名 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定刻に開始されたものの

フライングはなく、定刻10時に開始されましたが、シャッターが開いて寒い!
到着した時は、京葉線乗り場は遠かったし、りんかい線は混んでいたし、へとへとで暑かったほどなのにね。
ああ、スペースにいるだけで幸せが、じわーっと。
posted by 紅林真名 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に有明、み-40bへ到着!

西ホール、み-40bに生息中。実況は、このシーサーブログをツイッターと連動して行ないます。
もっとも忙しかったり、トラブルやその防止をしたりするのが最優先ですから、絶対やる!と確約できませんが、その点は御了承ください。
まあ、体調はすこぶるイイ!ので、それだけは心配いらないでしょう。
実は、オンラインのお知り合いの本と出会えるのを、私はとても楽しみにしています。
皆さん、長身メガネ、無表情、無口、無愛想の色気皆無女ですが、本日はどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 紅林真名 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

博多の美味・焼きカレー

中洲川端の商店街で見つけた、「カレイ(難解な漢字で書かれています)本舗」の焼きカレー。スモールサイズでいただきましたが、なかなかのボリューム。小食の方、お子さまならスモールがいいかも。100円安くもありますから。
肝心の味の方は、見てのとおり、カレードリア風。中辛のカレールウに卵、チーズをオーブン焼き風にしていて、隠れているライスがふんだんに旨味を吸って、ぐらぐら煮立っています。やっぱり暑い日に、辛くてがんがんに熱いものを食べるって、爽快です! かえって元気が出ます!
辛味もお好みで調整できますが、熱いので、小さなお子さまには不向きかも。カレー好き、辛いものファンのための、大人向けグルメです。
posted by 紅林真名 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

博多の美味・とんこつラーメン

もやしラーメンに、白ゴマのすりおろし、紅しょうがをトッピングしたもの。中洲川端の商店街にて、いただきました。すごいボリュームで、なんと390円!立派です。
 
posted by 紅林真名 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多の美味・中洲ぜんざい−その2

ジャーン! こんもり、もこもこした宇治ぜんざいの下から、みずみずしいたくさんの真っ白な白玉と、赤紫色のあずきが顔を出します。あずき、白玉、抹茶の色合いは最高のコラボですが、しゃりしゃり、もちもち、といった食感もいい!600円、オススメです!
 
posted by 紅林真名 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

