2009年10月07日

天然石やパワーストーンなら、「4976堂」で探してみませんか?



 上の画像は、ラピスラズリです。
 パワーストーンとしては、成功と仕事のお守りであるそう
です。
 私はもう、このペンダントトップを持っていますが、
紺碧の空に輝く金の星、といったニュアンスの神秘的で
きれいな風合いが大好きで、いくつでも欲しくなってしまい
ます。
 まさに、天然石特有の持ち味ですね。
 ところが、ラピスラズリは、ちとお高いのです。
 
 でも、大丈夫! 
 くわしくはこちらを。
  ↓ ↓
パーツ パワーストーン◆パワーストーン、天然石、ブレスレット
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 〜行動力をもたらす成功・勝利のお守り〜
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 〜真実へ導く成功・仕事のお守り〜
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 〜未来を見通す成功・仕事のお守り〜
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 〜守護をもたらす成功・繁栄のお守り〜
タイガーアイ◆富と力の象徴 〜行動力をもたらす成功・金運のお守り〜
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 〜あらゆる幸運のお守り〜
カーネリアン◆勝利の結晶 〜活力をもたらす成功のお守り〜
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 〜逆境を乗り越える目標達成のお守り〜
アメジスト◆高貴な紫色の輝き 〜真実の愛をもたらす恋愛のお守り〜
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 〜愛と美を司る恋愛のお守り〜
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 〜成功・繁栄をもたらす強運のお守り〜
ムーンストーン◇輝く月の光 〜深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り〜
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ 〜栄光をもたらす勝利のお守り〜
トルマリン◇心身を癒す電気石 〜健康・愛情を育む癒しのお守り〜
ターコイズ◇天空の神が宿る石 〜強運をもたらす成功・幸運のお守り〜
四神獣◇降世を司る神の化身 〜運気を高める開運・災厄除けのお守り〜
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 〜努力を実らす愛と成功のお守り〜
インカローズ◇美しいバラの結晶 〜魅力と愛を引き出す恋愛のお守り〜
アクアマリン◇海の精霊の宝物 〜愛を育む恋愛・結婚のお守り〜

 いかがでしょう、興味のある天然石パワーストーン
見つかりましたか?
 オンラインショップ「4976堂(よくなるどう)」ならば、
多くの種類の良質なものが見つかりますよ。
 送料は全国一律500円で、5000円以上のお買い上げなら
無料。
 お支払い方法は、代金引換・カード決済が選べます。
 修理費やサイズ変更も無料で、とても便利!
 世界に一つしかない、あなただけの天然石を手に入れて
みませんか?


 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 紅林真名 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

幸せな結婚のために! 10種類の心理テストはいかがでしょうか?

 結婚について、どう思っていらっしゃいますか?
「私、婚活中!」と言う方、「そこまでやらなくても」と
反発を覚える方、いろいろいらっしゃるでしょう。
 一度、あなたの結婚に対する秘められた思いについて、
チェックしてみませんか?

問答家族』では、恋愛カウンセラーの安藤房子さんによる、
幸せな結婚をするための10の心理テスト」があります。
 私も試しに、Lesson2の「おひとりさま度チェック」を
やってみました。
 結果、ひとりでいるのも彼や友達といるのも好きで、結婚
しても、パートナーと楽しんでいられるそうです。
 確かに、私は退屈は嫌いですが、寂しがりやでないから、
当たっていますね。
 このように、5つほどの質問で素早く答えが出ます。
 安藤房子さんのアドバイスも、なかなかためになります。
 今なら、安藤さんの新刊本「愛されて結婚する77のルール」の
プレゼントキャンペーンにも応募できますよ。
 さあ、「幸せな結婚をするための10の心理テスト」、やって
みませんか?
posted by 紅林真名 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

エイジングケアが気になったら、「リバイタリフト マガジン」にご注目!

「私はまだ若い」
「しみもしわも、関係なーい」
 そう思っていらっしゃる乙女は、少なくないでしょう。
 
 リバイタリフト マガジンをごらんになってください。
 はるな愛さんや多くの方たちの、深刻なお悩みが述べられて
います。
 皆さん、なまけていたり、むちゃくちゃな生活を続けていた
わけでもないのに、いつの間にか、肌にダメージが来ました。
 私も思い当たるものがいくつかあり、胸が痛くなりましたね。
 これをフォローするのが、エイジングケアです。

 リバイタリフトでは、サンプルセットが10万人に当たる
お得なプレゼントキャンペーンを、現在実施中です。
 さらに、応募の際に「ワタシvs.年齢」エピソードを投稿
すれば、リバイタリフト新製品の現品を、抽選で300人にプレ
ゼント!
 この機会に、エイジングケアがテーマの、リバイタリフト
製品をお試しになってみませんか?

posted by 紅林真名 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ジュエリーフォームで楽しく洗顔!

 朝晩の洗顔で、不満に思われたことはありませんか?
 念入りにやったのに泡立ちが少ない、肌がつっぱる、
本当に汚れを落としているのかな? などなど。
 結構、深刻ですよね。
 
 ジョイエバージュエリーフォームは、とても便利な
泡立てネットです。
 お手持ちのどんなソープをお使いになっても、3層のレイヤー
スタイルのネットと100個の抗菌ボールが、やわらかい抗菌の
泡を作り出します。
 そのミクロの泡は肌の奥まで入り込み、洗浄と除菌を行ない、
古い角質まで取ってくれるわけです。
 しかも、潤いはちゃんとキープ!

 ジュエリーフォームで、極上の洗顔タイムを楽しんで、
きれいになってみませんか?

posted by 紅林真名 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

新発売の「究麺 しょうゆ」は、とてもおいしい!



 明星から新発売された、「究麺 しょうゆ」はご存知です
か?
 熱いCM、サイト、そしてふたで述べられている説明に、
「本当?」と、私は期待半分、疑い半分。
 即席麺は味より値段の方が大事だと、思っていましたから。

NEC_0121.jpg
 ↑
 これが出来上がったもの。撮影が下手な上、画像が荒くて
恐縮なのですが、ふたを開けた瞬間から、濃厚な、いーい
香りが。
 ひと口、ちゅるっと、食べてみました。
 おいしーい!
 太くて、つるつる。さすが、「スーパーノンフライ麺」!
 濃厚なうま味たっぷりのスープに、からみつくみたい。
 写りきれませんでしたが、具も一つ一つ、歯ごたえも味も
しっかり備わっていました。
 いったん食べだしたら、もう止まりません!

NEC_0123.jpg
 ↑
 あっという間に、完食です。ごちそうさまでした。

 おなかがすいて、がっつり食べたい時。
 お昼ご飯にはもちろん、お夜食にも。
究麺 しょうゆ」、味わってみてくださいね。
posted by 紅林真名 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

最近読んで面白かった、おすすめエッセイ本とは?

最近読んで面白いと思ったエッセイ本は、『うつうつひでお日記』(作者:吾妻ひでお 角川書店)です。
 これは、吾妻さんがホームレスやアル中になるという、衝撃的な内容でベストセラーとなった、『失踪日記』を出版する半年前から一ヶ月前までの出来事を漫画で描いたもの。
 何時に起きて、朝食や昼食に何を食べて、図書館やレンタルショップで何を借り、本屋で何を購入し、時折、うつの発作に見舞われ・・・・と、淡々として、今日は昨日の繰り返しといった、一見退屈そうな素材を扱っています。
 しかし、吾妻さんの読書量は半端じゃない!
 漫画から小説、日本ばかりでなく外国の作家まで、○や△をつけながらの、一言感想は、本好き読書命の私にとって、大いに参考になります。
 さらに、昼食のメインメニューがただのインスタントラーメンやぶっかけ飯なのですが、おいしそうに食べる表情がいい! 真似をしたくなります。
 平凡で単調な日常にこそ、ネタが充実しているという、クリエイターさん必見の本です。
 
posted by 紅林真名 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

わが愛パソコンをご紹介します!

私のパソコン使用歴は、9年目ですから、さほど扱いになれているわけでも、ハードユーザーでもないと思います。
 現在のパソコンは二台目ですが、すべてノートタイプです。
 デスクトップが欲しいのですけれども、スペースがないのですよねえ。
 初代パソコンはS社製で、「ラッシー」と名付けました。
 かの名犬にちなんだ愛称をつけたというのに、どういうわけか、ホームページ作成ソフトをインストールした途端、やたらめったらフリーズする上、全般の動作も鈍くなりました。
 6年目で、ハードも壊れてしまい、今はどこでどうリサイクルされているやら。
 これに懲りて、二台目はワープロで有名なメーカーのものにしました。
 ひねったことは一切せず、愛称も「二代目」です。
 二代目はOSがXPであることもあってか(ラッシーはMeでした)、非常に動作がスムーズです。
 万一、ワードやエクセルで起動不良になっても、直前のデータを保存してくれる機能もありますから、便利です。
 おまけに、ラッシーはアナログでしたが、二代目からは光ファイバーになりましたから、ネット環境も快適です。
 B’zの動画など、わくわくしながら見ています。

 まさに、パソコンの進化は日進月歩。
 次のWindowsも、使い勝手がよいことを心から祈っております。
ラベル:パソコン 2台目
posted by 紅林真名 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

「わが愛用の口紅」なんて、言えたら、どんなにいいか・・・・。

せっかくのお題なのに、私は数年前から口紅がまったく使えなくなってしまったのです。
 経緯は、まったく不明。
 ある日、いつものように、出勤前のメークでつけました。
 帰宅後、ひりひりする感じがして、刺激的なものを食べたのがいけなかったかと、口紅をつけるのをやめました。
 それから、口紅をつけると腫れて痛み、つけないと治まる、この繰り返しです。
 皮膚科のお医者さんに相談したら。
「アレルギーでしょうけれども、どうしてそうなったのか、不明」
 さらに。
「口紅自体も、様々な成分が入っているから、アレルギーの原因は特定できない」

 そういうわけで、私はオンでもオフでも、低刺激の薬用リップクリームしかつけられません。
 ほんの少しでも、色や香りがついていると、また腫れあがるのですよ。
 はあぁ、このまま、唇のおしゃれは無理でしょうかね。
posted by 紅林真名 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワープロといえば

ワープロなんて、言葉自体もなつかしいですね。
 私がOLデビューした頃が、全盛期だったと思います。
 使っていたのは、王道のF社やS社ではなかったでしょうか?
 思い出せば、後のワードや一太郎と比較にならないほど、おかしな変換はしてくれるし、図表も作成しにくかった覚えがあります。
 唯一、すぐれていたのは、ほとんどフリーズしなかったことでしょうか。
 それでも、私はワープロのおかげで、ローマ字入力によるブラインドタッチを覚えました。
 ブラインドタッチができるとできないとでは、パソコンに対する抵抗感はまるで違うと思います。
 見よう見まね、びくびくの及び腰で、ワード、続いてエクセルと、私はパソコンに触れ、少しずつ慣れていったのでありました。
 そういう意味で、私はワープロに感謝しています。
 今となっては、印字部が磨耗しきって破棄しましたし、使う人はかなり少ないでしょうけれども。
 ブラインドタッチという、宝物をくれたのですから、ずっと忘れずにいたいです。
 ありがとう、ワープロ。
ラベル:ワープロ
posted by 紅林真名 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

地震に備える食料なら

災害の多い9月も終わりかけですが、こうも異常気象が続いては心配ですよね。
 まして、地震はいつ起こるか、わかりません。
 そういう時、ライフラインが断たれても、日持ちする食料を備えておく必要があります。
 私のおすすめは、カンパンです。
 何年くらいになるのか、とにかく、日持ちしますから!
 袋詰めのものもありますが、頑強さ保存のよさの点で、缶入りがイチ押しです。
 固めのビスケットといった風味ですが、よく噛まないといけない分、食べ応えもあります。
 他にも、ビスケットやクラッカータイプの健康食品がありますよね。そういったものもいいのではないでしょうか。
 ただし、くれぐれも賞味期限に気をつけてくださいね。 
posted by 紅林真名 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

秋の夜、号泣したいなら、この映画!

「号泣したい映画」ですか? これはむずかしいお題ですね。
 そうぼやきながら、四つほど挙げてみます。
 ただし、これらがビデオやDVDになっているのか、三つまでが映画館で見た作品ですから、不明なのです。なっていなかったら、ごめんなさい。
 さらに、主演俳優や制作年度も乏しい記憶がたよりでして・・・・不親切な情報で、すみません。
『ラリー・フリント』、アメリカ映画です。実在のポルノ王のお話で、「表現の自由を勝ち取るとは、いかに困難なことか」という筋です。
良識ある人々から目の敵にされるラリーが、妻だけを心から愛していた、というエピソードが泣かせます。
『カッコーの巣の上で』、これもアメリカ映画。ふらりと精神病院に入所した主人公は、その刑務所のようなひどい扱いに激しく抵抗した結果・・・・。ラスト近くの、親友インディアンの行為は暴虐なのか思いやりなのか。泣きながら見て、確かめてください。
『生きる』、やっと日本映画ですな。これは胃がんで余命わずかな男性が、懸命に生きる意味をつかもうと、悪戦苦闘するお話。これは超有名ですね。
『春婦伝』、これも日本映画。鈴木清順監督作品だったと思います。中国へ渡った従軍慰安婦と、入隊したばかりの二等兵が織り成す、極限状態のラブストーリー。これはレンタルビデオで見ました。
 それでは、Good Movie!
posted by 紅林真名 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

作ってから二日目がおいしい料理とは?

作ってすぐではなく、二日目まで寝かせた方がおいしい料理と申しますと。
 やはり、カレーとシチュー、ハヤシライスこと、ハッシュドビーフが代表格でしょう。
 うま味さんというやつは、幸運と同様にシャイな性格なのでしょうか?
 ぐらぐら煮え立ったのが落ち着いてから、ひょこっと顔をのぞかせるようです。
 以前にも申しましたでしょうか?
 リーズナブルなしめじを加えると、ゴージャスになりますよ。
 無味ゆえの味と歯ごたえを楽しむなら、マッシュルームもいいかも。
 はっ!
 そう言えば、これからはきのこのシーズンですね。
 生きのこ、養殖でない自然のしめじやマッシュルームを入れたら、おいしくなるのでしょうか?
 下手をすると、香辛料を帳消ししてしまうかも。
 そう思えば、カレーもシチューも、きのこを入れたら、ある種のバクチになりますね。
posted by 紅林真名 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

髪がパサついてきた場合の対処法について

カラーリングや紫外線、乾燥等で、髪がパサついてきて、慌てたことがある方は多いでしょう。
 はいはーい! 私なんて、子供の頃から、髪が太くて固くて、パサつきまくりでした。
 緊急の際はもちろん、長期的に使っても効いて、副作用っぽいものや欠点のないヘアケア商品は、ズバリ! 椿油です。
 椿油を配合したシャンプーやリンスもありますが、やはり純生はダイレクトに効きますよ。
 通常の場合なら、リンスを洗い流した後、洗面器一杯のお湯に椿油を数滴、足らしてよく混ぜたものを、髪にまんべんなくなじませる、いいえ、頭全体へ普通に流せばOK。
 髪の傷みが激しい方は、シャンプー前に原液をすりこむ方法もあるようですが、私はまだやったことがありません。
 唯一、欠点らしいものと言えば、独特のにおいがあることですね。
 もし、身近で椿油を愛用している人がいれば、その方から借りてみてはいかがでしょうか。それでは。
ラベル:椿油 パサつき
posted by 紅林真名 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ロマンチックにプレゼントを渡すには?

 クリスマスのような行事、誕生日・金婚式といった記念日など、
プレゼントを渡す機会は、一年の内でも、また人生においても、
決して少なくないですよね。
 しかし、一番緊張し、演出をも必要なのが、求婚という名の
「プロポーズ」ではないでしょうか。
 女性は普通、そのプロポーズを承知するか、拒むか、いずれに
しても「受ける」側だけなので、お気楽でいられます。
(ま、大好きな相手から、最悪なプロポーズをされたら、悩むで
しょうけど)
 プロポーズをしなければならない男性は、大変ですなあ。

 かつて、プロポーズを受けて承知した経験者として、お話し
しておきましょう。
 前日から、できるだけ万全の体調で臨んでくださいね。
 当日の朝から、栄養ドリンクを飲むのもいいかも。
 女性はムードに酔ってしまうといいますが、あまり奇抜なのは
ダメ。
 きれいな花束を渡すとか、夜景スポットへ連れて行くとか、
王道なのがいいです。
 女性のタイプにもよるけれども、豪華すぎるのもよしあしですよ。
 私?
 夜景の見える場所へドライブして、おもむろに大好きな歌手の
カセットテープを渡されましたよ。
「チケットを取れなかったからって、落ちこむなよ。これから一生、
僕がちゃんとダビングしてやるから」
 赤面して言われたものですから、「は、結婚ですか?」と、私は
間抜けにたずねましたね。
 彼は黙ってうなずきました。
 私は、「そうですね、してもいい頃でしょうねえ」というわけで、
結婚してしまいました。
 え、ちっともロマンチックじゃない?
 私としては、「チケットが予約できなーい」と、半泣きにグチを
こぼしていたことを、彼がきちんと覚えていてくれて、うれしかっ
たのですよ。
 本当、うれしすぎると、言葉が出てこないものです。
 さあ、男性諸兄、がんばってくださいね!


posted by 紅林真名 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「お小遣いWOショッピング」デビュー!

 この度、お小遣いWOショッピングに登録させていただきました。
 理由は簡単、他のブログライター関係のサイト様に登録した時と
同じように、文章の練習がしたいのと、得意分野でポイントやお金が
たまればお得かな、と思ったからです。
 これが初投稿になりますが、もう文章がガチガチではありません
か。困りましたな(苦笑)。
 それでも、上質の記事を書いていくごとに、記者としてランキング
が上がりますし、やりがいはありますね。
 こつこつ、お小遣いWOショッピングをがんばっていこうと思います。
posted by 紅林真名 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

「銀河鉄道999」のセル画入りスペシャル楯が限定発売されます!



 アニメーション、「銀河鉄道999」をご存知ですか?
 永遠に生きられる機械の体を求めて、少年、鉄郎と謎の
美女メーテルが宇宙を飛ぶ鉄道に乗って、冒険の旅をする
物語でしたよね。
 私も好きで、毎週よく見ていました。
 最終回、生身で生きることを決意した鉄郎に、メーテルが
祝福するようにキスをするシーンが一番印象的でした。
 まさか、それが、少年の日へのお別れを象徴するものだった
とは。
   
 今回、ファミマ・ドット・コムとアニマックスは提携して、
銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」の発売が決定しま
した。
 東映アニメーション株式会社の倉庫に眠っていたアニメ
画像の中から厳選したものを、手塗りで複製セル画にして
作られています。
 松本零士先生のサインの他、シリアルsりの豪華仕様
です。
 ただ今、好評予約中!
 予約終了は10月12日です。
 銀河鉄道999セル画を手に入れたい方々、この機会に
ぜひどうぞ。
posted by 紅林真名 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松市周辺の不動産なら、「アライブ」はいかがでしょうか?

 静岡県浜松市に旅行や出張に行かれたり、あるいは
新たな事業を計画なさっている方は少なくないでしょう。
 マンションやテナントの準備は、できておられますか?
 
 浜松 不動産の総合不動産会社アライブは、静岡県
西部に、3店舗にて事業展開をいたしております。
 賃貸物件管理数は3000戸を越え、平均入居率も94%。
 不動産売買・企画の取引件数は年間173件と、多くの方々
から、ご用命をいただいております。

 また、各種テナント等の賃貸物件、さらに土地や一戸
建て、マンション、事業用不動産といった各種物件情報を
毎日更新しており、いつでも最新の情報がご覧になれます。

 お住まいの選定から、ビジネスの新規展開。
 ウィークリーマンション、レンタルオフィスやテナント賃貸、
土地の活用まで、、アライブは皆様のご要望に存分に
おこたえいたします。
posted by 紅林真名 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

「電話占いAIZ(アイズ)」で、お悩みを即時解決してみませんか?



 のん気そうな顔をしているせいか、私はあまり悩まない人だ
と、よく言われますが、一応思い迷うことはあります。
 最大の悩みは、「一体、いつ就職できるか」「何の仕事に
つくべきか」といったものです。
 今は時期が時期だから、しばらく待てばいいのか、それとも、
まったく違う職種にトライするればいいのか・・・・。

 悩んでいても、答えは出ませんよね。
 人によっては、友人知人にも相談しづらい悩みもあるでしょう。
 そんな時は、思いきって、電話占いにお任せしてみては?
 電話占いAIZは、家にいながらにして、人気占い師さんに
1対1で占ってもらえます。
 受付時間は、AM10:00〜翌AM3:0まで。
 霊感、西洋占星術、四柱推命など、お好みの占いや占い師さんを
選べますよ。
 困った時は、電話占いAIZへどうぞ。
posted by 紅林真名 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“純生”サプリメント【美肌SP】で、真の美肌を!



 最近は気候不順で、寒暖の差が激しいですね。
 多忙のために、日頃のお手入れも充分にできないなど、
私を含めて、肌を取り巻く環境は、とても厳しいものに
なっています。

 サプリメントを飲んで肌を内側からケアするのは、よく
知られていますよね。
 私もやっていましたが、日頃の激務には負けて、一時
しのぎの効果しかありません。
 ずっと、すべすべ、ぷるぷるが持続してほしい。
 そう願っていらっしゃる方は、きっと多いでしょう。
 
 健康生活の美肌SPなら、大丈夫。
 非加熱・無添加の天然素材の“純生”サプリメントです。
 わずか45日の賞味期限は、品質の高さゆえです。
 作った人がわかる、「生産者情報カード」が入っていますし、
芸能人、有名モデルさんも愛用しています。
 コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドと、
美肌に必要な成分がたっぷり。
   
 美肌SPで、すみやかに、そして健やかな美肌を目指して
みませんか?


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 紅林真名 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

世界初! 3Dデジカメのブログパーツです!




 こちらのブログの左サイドバー、ななめ下をごらんになって
ください。
 富士フイルム株式会社から発売された、世界初の3Dデジカメ
「FUJIFILM FinePix REAL 3D System」のブログパーツです。




 3Dの映像は、さほど珍しいものではありません。
 それでも、専用のメガネをかけなければならないし、
特別で面倒という意識はなかったでしょうか?
 そんな3D映像が、デジカメで撮れてしまうのですよ。
 静止画に動画が、撮影も再生もできるのです。
 究極のリアリティという感じですよね。

 私なら、これから始まる各学校の文化祭の出しもの、
ハロウィーンパーティーの仮装とかを撮って楽しみ
たいですね。
 結婚式の撮影にも、ぴったりでしょう。

 まずは、3D映像のきれいさを確かめてみませんか?
 ブログパーツから、「FinePix REAL 3D」のページに
ご訪問なさってください。
 10月6日まで、3Dデジカメプレゼントキャンペーン中
です!


 
ラベル:3Dデジカメ
posted by 紅林真名 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

