2010年06月16日

エンジニアの転職情報なら、こちらへどうぞ!

「ジョブセンス Link」は、エンジニアの転職情報をまとめ
ている、国内最大級の転職情報サイトです。
 エンジニアとひとまとめに言っても、育児や介護休暇が
必要な方、ブランクの長かった方、将来的に独立をご希望の
方など、様々なライフスタイルがあるでしょう。
「ジョブセンス Link」は、長期休暇あり、年齢不問、独立支援
制度あり等、多種多様な求人を幅広い条件にて探すことが
できます。
 さらに、「ジョブセンス Link」で採用された求職者の方
には最大で10万円の転職祝い金を受け取れる、うれしい制度
も備わっています。
 これで、求職活動のモチベーションが、ぐっと上がるで
しょう。

 転職・就職に成功するには、もちろん、たくさんの情報が
必要ですが、求職者のきめ細かい条件や希望をかなえてくれ
るものがあってこそのものだと、私は思います。
「ジョブセンス Link」なら、エンジニアの求人を安心して
任せられそうですね。
posted by 紅林真名 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153417667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

