2010年05月26日

あれはスパゲティ、これはパスタ。ナポリタンって、難しい。

 昨日、ブログ「激情ざっくばらん」に、ヤングチャンピオンに連載中の『バビル2世 ザ・リターナー』の画像と感想らしきものを投稿いたしましたが。

http://gekijo-zakkubaran.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-a169.html

 ロデムがスパゲティ? パスタ?の料理を失敗するシーンを見た瞬間、とてもいやな予感がしたのですよ。
 昨日の晩ご飯は、ダンナのリクエストでナポリタンだと決まっていましたから。

 そして、案の定、私のナポリタンは、ケチャップをケチったために、薄味で麺がベタベタに伸びた、「失敗作」でした。
 下にその画像をアップしましたので・・・・いや、ウソです。
 失敗料理なんて、写メしません。

 私の料理の腕前は、「黒ひょう」と同じくらいなのね。
 長い間、主婦業をやっているのに、もっと精進しなくては。

 さて、お口直し。
 ↓は、アメーバのおもしろいニュース。
 恋愛運上昇に効くとは、パスタって、二重においしいですなあ。
 
パスタを食べると恋愛運抜群!? 風水の不思議に迫る
先日、仕事で風水の勉強をしました。それまで風水にはさほど興味を持っていなかった私ですが、今では「恋愛..........≪続きを読む≫


posted by 紅林真名 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。