2010年05月24日

辛くて熱くて美味! 日清の「とんがらし麺」

NEC_0157.jpg
 ↑ ↑
 いつも、14時過ぎにランチを食べている、変な私ですが。たらーっ(汗)
 ジャンクフードと自覚しながらも、やめられない食べ物の一つに、このインスタントラーメンがあります。


 これは、ご近所のコンビニで購入した、日清の「とんがらし麺」です。
 ふたの上に載っている、辛味成分というか、スープ? ペースト?が、いっそう辛さを倍増させてくれるそうで。
 作り方は、お湯をそそいで3分待つだけ。
 辛味成分は、最初は少なくした方がよいとの説明でしたので、ちょっぴりトッピングしました。
 ↓ ↓
NEC_0158.jpg
 結局、全部絞り出して載せましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

 味の方は、見かけどおりに辛かったですが、耐えられないほどではありません。
(しかし、味覚は個人差が大きいものですから、初めて食べる方は、ご注意ください)
 うまうまと言いながら、完食、スープも飲んだのですが、食べ終わりに近い頃から、くしゃみが数回出て、鼻風邪にかかったようになりました。
 お手軽に別世界を味わえる。
 だから、辛いものは、やめられませぬ
わーい(嬉しい顔)
posted by 紅林真名 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。