2010年05月19日

これは微妙−クラフトのパルメザンチーズのおまけグッズ

 NEC_0154.jpg

 昨日、↑のとおり、クラフトのパルメザンチーズを購入しました。

 発売40周年記念だそうで、おまけとして、携帯ストラップがついていたのですが。↓

NEC_0155.jpg

 かわいいというべきか、微妙。
 最近、おまけなどで、やたらと携帯ストラップが配布されるから、ありがたみも今一歩に感じられます。
 できることならば、「40周年記念・増量40%にて特別価格!」というスタイルの方が、うれしかったかもしれません。

 でも、肝心なお味は、なかなかのものでした。
 ミートスパゲティに、パルメザンチーズ、そしてタバスコというのは、なんというすばらしい黄金コンビでしょうか。
 そんな美味にして美しいスパゲティを、また写メし忘れる私なのでした。
 ごめんなさい・・・・。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 紅林真名 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。