2010年05月13日

ドキドキ、ワクワクの読書のお供に「マンモスの肉!?」

先ほど、払い込みのため、コンビニに行った時、見つけました。
 その名も、「マンモスの肉!?」。
 株式会社東ハト製、バーベキュー味のスナック菓子です。
 裏面の説明によりますと、「隠し味に野菜の旨味スパイスをきかせ、香ばしくウェルダンに焼き上げた濃厚な味わい。」だそうで。

 去年の冬コミの会場内で見かけて、そのインパクトのあるネーミングと大きな骨つき肉のイラストゆえに覚えていたのですが、全然見つからず、こちらには売っていないのかと、あきらめていたところでした。
 ところが、歩いて5分のコンビニにあるとは。
 これは運命の出会いですね。

 ランチを食べて間もないというのに、私はやっぱり、さくっと、完食してしまいました。
 辛い焼肉風味で、口の中がピリピリしました。おいしかった!
 次も、別の味のものを見つけたら、ぜひ食べたいです。


 これに合う本は(とっさに漫画本しか思い浮かべられませんが)、『土竜の唄』(高橋のぼる・小学館)ですね。
 もう一個のブログでレビューしておりますので、よろしかったら、ごらんになってください。

→ http://gekijo-zakkubaran.cocolog-nifty.com/blog/cat22033815/index.html

 しかし、食べるのに夢中で、写メし忘れるなんて、何度目だ、私・・・・。
posted by 紅林真名 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149764773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。