2010年05月12日

こうすれば、よく寝られる・・・・ハズ?

タイトルに反して、最近の私は、寝起きがよくありませんが、寝つきはさらに悪いです(おーい!)

 寝る時の格好は普通。
 ゆるゆるのパジャマです。
 寒い時期は、トレーナーか、半纏をはおっていますけれどね。


 お風呂上りは気持ちよくなって、眠くなる、はずなのですが。
 今は原稿作りに、はまっている・・・・いいえ、とても忙しいのです。
 もちろん、原稿はPC作業。
 予定のところまで打ち終えると、肩や腕は突っ張りますが、とっくに眠気は消し飛んでいます。
 だから、ネットやツィッターで遊んでいるうちに、気がつけば、もう御前4時!?
 そんなふうですから、朝と昼間が眠いです。
 ぼろぼろの昼行灯です。


 なので、今朝はやはり午前4時就寝でしたが、7時には起きて、だらけずに家事を一気にやり通し、ある程度、原稿も進めておきました。
 これで、寝る前にPCをやって、私のお脳様がオーバーヒートする危険は減るでしょう。

 しばらく、実験です。
 あとは、私がぐてぐてと、昼寝さえしなければ、きっとうまくいくでしょう!
posted by 紅林真名 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。