2010年05月11日

なつかしい! TeaO(ティオ)ゲーット!

NEC_0141.jpg

 昨日、アサヒ飲料の「TeaO(ティオ)」を近所のスーパーで見つけて、大慌てで購入しました。
 えっと、もはや、とぼけても逃げても無駄ですが、私は別名義で同人誌活動を行なっております。
(オンラインでも活動していますよ。詳細は次のとおり。

http://homepage3.nifty.com/m-donbei/
http://gekijo-zakkubaran.cocolog-nifty.com/blog/

 それで、1997年か1998年頃、ティオの缶タイプがあちこちの自販機にあって、私も同人誌活動のかたわら、愛飲しておりました。
 同人誌は継続していても、ティオはいつの間にか、見かけなくなって、残念に思っておりましたが、これはラッキーです。


 飲んでみると、やはり。
 昔は「ノンシュガーなのに ほのかに甘い」みたいなキャッチコピーでしたが、今は「甘さうれしい 糖類ゼロ」
 それでも、いいのです、うれしいです。
 キシリトールの体にやさしい、すっきりした甘さを味わえました。
 パンなどのランチ、気分転換に最高だと思います。


(あのー同人誌原稿作成で気分がハイになっていて、まだ眠れないんですけどぉ)
posted by 紅林真名 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149488446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

