2009年02月21日

ブログのテーマ変更

 ただ今、激情ざっくばらんは、『水木しげる妖怪傑作選B「縄文少年ヨギ」の感想』を載せました。
 ご興味がおありの方は、また読んでみて下さいね。

 こちらの方は、ちと宣伝文の投稿に熱中してしまい、レシピも日常のことも書けず、少し寂しいですよね。ごめんなさい。明日は、昨日楽しんだランチについて載せようと思っています。
 不意な変更もありますが、これからもお気長にお待ち下さい。

 もう一つ、携帯のみに対応しているブログ、日常雑技団は思うことあって、アドリブみたいな日常エピソードから、同人誌とその活動にテーマを変更しました。
 以前ほどでなくても、やはり、世間からの風当たりの強い同人誌及び同人活動。腐女子などと呼ばれ、珍獣扱いされているのではないでしょうか?
 そんな誤解や偏見を少しでも減らすべく、真実の姿を明かそうと決心したのです。
 携帯のみでしか読めないのがネックですが、こちらもできましたら、読んでやって下さいませ。長文ができない分、さらっと軽い、読みやすい量になっています。
 あれぇ、結局、宣伝になってしまいましたね(笑)。

お気に召しましたら、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらも
posted by 紅林真名 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114607872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。