2009年02月18日

奇妙なランチ

 そりゃあ、ずいぶんましになったけれども、私は歯が痛いですよ。
 しかし、たくさん残っているからって、本日のわが家のランチは(食べるのは、私だけですけど)、

 ミネストローネ
 焼きさんま
 きくらげ入りはるさめサラダ
 普通のご飯

 これは一体・・・・。和洋折衷どころではありませぬな。何風?
 食べ物を捨てるのは、罪悪感にとらわれるから、仕方ないのですかねえ。
 
お気に召しましたら、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらも
posted by 紅林真名 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯痛なのに、ボリュームのあるランチですね〜
おうちごはんなんだから、何でもあるもの食べたらいいと思いますよ〜
もったいないしね。でも、歯はお大事に!
Posted by ちかろん at 2009年02月18日 20:30
 いらっしゃいませ!
 お優しいコメント、ありがとうございます。
 歯医者さんがおっしゃるには、私の歯や歯茎はそれなりに強いらしいのですが、磨き方が足りないそうです。
 本当に、どなたにも私のようなしんどい思いはしてほしくないですねえ。
 歯をきちんとケアした上で、おいしいものを味割った方がよさそうです。
Posted by 紅林真名 at 2009年02月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。