2009年02月17日

男の食べ方というやつですかね?

 昨日、シンプルにするつもりでしたが、記事投稿がおもしろくて熱中してしまいました。ごめんなさい。きっと、またやると思います。
 ま、その方が文字通り、闇なべみたいでおいしい、いや、おもしろいのではないか、と(いいのかなあ、楽観的で)。

 それから、昨夜のぎりぎりで、激情ざっくばらんに、『土竜の唄』(高橋のぼる・小学館)15巻の感想を載せました。
 その中に、主人公玲二が、サッポロ味噌ラーメンのコーンバターのせを食べるシーンがありますが(ストーリーとは、直接の関係はないです)、「うんめえええ」と涙を浮かべて、うなっております。
 半分食べてから、ニンニク、次に唐辛子を山のようにかけて、また「うんめえーッ!!」と、玲二は叫びます。

 もう、なまらおいしそうじゃないですか。

 きっと、グルメの方々からは、ひんしゅくを買う食べ方でしょうが、うまいものをたらふく食べる、これぞ命がけで働く、男の食べ方かもしれませぬ。

お気に召しましたら、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらも
posted by 紅林真名 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114399623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。