2009年02月06日

昨日と今日の境

 昨日、初めて指定された内容でブログ投稿というものをやってみました。ふだん、さらさらっと打てるはずですが、何せ初心者ですから、ちゃんと条件をクリアしているか、不適切な表現はしていないかと、もうすごく緊張しました。

 今後も、こういう投稿は続けていく予定です。不愉快に思われたのなら、ごめんなさい。
 昨日、私はA8様が使い勝手がよいと思っていますので、正直に表しただけのことで、また「これはいいな。今、必要な人達が大勢いるよね」と感じたら、ご紹介いたします。
 ま、昨日は他の急ぐ作業があったので、いつものは省略しましたが、なるべく毎日の報告も続けていきますね。

 さて、今日は大阪へ用事プラス・・・・ランチに行くのですよ〜るんるん
 おいしいところだと、今日か、遅くとも明日にはご報告できますね。
 楽しみですなあ。
 お気に召しましたら、ポチッと一クリックお願いします。
(このバナー、めちゃくちゃおいしそうですね)
 ↓
人気ブログランキングへ

 こちらも
 ↓
posted by 紅林真名 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113753097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。