2009年01月30日

至福の新年会−極みの料理その3

 これが、自家製スモークサーモンと千枚漬けのマリネです。
 緑色のものは、軽くゆでたブロッコリーと菜の花、まんなかのピンクは一見、サーモンのようですが、かぶです。
 パワフルな味のスモークサーモンに、控えめに酸っぱい千枚漬けが、
互いを際立たせ合って、口の中でハーモニーをかなでてくれます!

 こちらのお店は、あまり宣伝はしておられないようですが、ここまでお伝えしましたから、申しましょう。大阪市中央区の、いたれりつくせりやさんです。
 ご興味がおありの方は、グルメ系のHPやブログを探してみて下さい。

NEC_0056.jpg

お気に召しましたら、ポチッと一クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
posted by 紅林真名 at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
お友だちとの新年会楽しかったですか?
美味しそうなお料理がたくさん食べられてよかったですね〜。
楽しい時間はあっという間だけど、また次の日から頑張れる力が湧いてきますよね〜。
Posted by ちかろん at 2009年01月30日 21:16
二度目のコメント、ありがとうございました。
しかし、お返事が送れてすみませぬ。
何と申しますか、ここだけの話(こういうコメントをのせて、「ここだけ」も何もありませんが)、あんまりおいしかったので、もっと食べたかったのですよ。
特に、アンチョビーのせピザと、桜えび入りペペロンチーノ! ラストは炭水化物で締めたかったのですが、友人達は少食さんですから、やむなく「おなかいっぱい」のふりをしました(笑)。
こんなやつですけど、どうぞまたいらっしゃって下さいね。
Posted by 紅林真名 at 2009年01月31日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。